今日から男の娘

女装やコスプレに興味がある方への開設サイトです。

はじめましてのご挨拶

f:id:cubaser:20170227235006j:plain

 

皆様、はじめまして。

ブログ解説者のネギたんと言います。

直球で申し訳ないのですが、今日から男の娘としてのブログを開設することにしました。

 

ナゼ、このブログを開設したかというと、昨今トランスジェンダーや女装について少なからずとも認知されていく傾向の中、同じような憧れを持ちつつも中々一歩を踏み出せない方も多いのかと思ってます。

 

そして、その内の一人も僕でした。

とても勇気のいる一歩を踏み出すことで、共感を得られれば嬉しいです。

 

なお、僕は普段は男として生きており普通に女性が好きです。しかしながら、女性の格好や雰囲気、可愛さ、美しさはとても素晴らしいと思っており、自分にも取り入れつつ自己表現の一つの形として表すことが僕の考えです。

 

よろしくお願いします。

f:id:cubaser:20170228002142j:image