今日から男の娘

女装やコスプレに興味がある方への開設サイトです。

自己紹介

                     f:id:cubaser:20170301003728j:image

こんにちは、ネギたんです。

まずは僕の自己紹介も兼ねて、生い立ちから説明して行きますね。面白くなかったら飛ばして下さいね( ꒪⌓꒪)

僕は小さい頃から外人のように色が白くて髪の色も薄く柔らかかったらしく、よく女の子に間違われていたみたいです。

小学校に上がるころも体が小さく細かったせいか、男らしくスポーツ等せずに内向的な少年時代を送っていました。その内、高学年になるに連れて僕は幼少の頃より体が小さく、運動音痴、色白で華奢な風貌だったため、いかにも、ワイルドは男子には見えなかったのです。

 

その後、やはり背は伸びることもなく、いかにも女の子風なメンズになってしまったんです。

 

ちょうど、多感な時期にファッションに目覚めた為、段々と服ヲタクにも系統しつつあり、ヒップホツプ系→ノンノ系→ストリート系→ギャル男系→サロン系と渡り歩いてきた結果、次の挑戦が女装でした。個人的にもっともレパートリーが広くおしゃれの幅がとても増える感覚と共に変身する感覚にとても興奮をおぼけました。

 

女装といっても同一性障害、ジェンダーレス、女装家、ニューハーフ、ゲイ等、色々なパターンがありますが、僕は音楽もやるせいかヴィジュアル面に女性を取り入れたいコンセプトがありました。そこで、様々な女装ツールを取り入れ理想的な女装とはなんぞやということ。 

                     f:id:cubaser:20170301004441j:image

探求していくつもりです。

 

なので、沢山の同じような趣味をお持ちの方からの助言を頂き、取り組んでいきたいです!